ご報告とお詫び
2008/11/08

こちらの日記は、

ブログに移転しました。
m(__)m


そして。。

掲示板ですが、

あまりにも

イタズラが多くて、

書き込み不能状態に、

なったままでおります。。

ブログでは、

最初コメントを

受け付けておりましたが、

諸事情により、

外させて頂きました。
(__)

本当に、すみません。


また、ブログには、

メールフォームを

設置しましたので、

コメント、メッセージ、

お問い合わせ…などなど

頂けたら嬉しく思います♪

メールアドレスを

ご記入の方には、

お返事をしております。

(すぐにはムリかも…ですが;)


もちろん

アメブロガーの方々は、

今まで通り、

アメブロからの、

メッセージ、ぺタなど、

頂けたら嬉しいです。


H.Pにも(こちらにも♪)

メールフォームを

設置する予定でおりますが、

しばらくは、

ブログ経由での、

メールフォームを

ご利用下さいませ。

(PCから、のみとなります。)

ご迷惑をおかけ致しますが、

今後ともヨロシク

お願いします♪♪



Magia Meg(マジャメグ)ブログ

゚・.。*・゚☆〜日々のきまぐれ日記〜☆゚・*。.・゚


http://ameblo.jp/magiameg


このページ
2007/10/25


ブログを始めてから、

こちらの日記が、

おろそか(?)に、

なってしまいました。。


来年には、

このページ、


コラムのページ???


みたいに、


して頂こうかなぁ。。

しかし、

掲示板、書き込み不能の

はずなのに、、、


よく書けたな〜って、

カンシンしちゃいます××


でも、

消せないのよねぇ。。。



Magia Meg (マジャメグ) ブログ
〜☆日々の気まぐれ日記☆〜
http://ameblo.jp/magiameg

↑ぜひ、ご覧下さいませ☆

9月になって♪
2007/09/25

ずっ〜と、ずっ〜と!

残暑が続いておりましたが、


今日とかは、


ずいぶんと涼しく感じました。

ようやく、フツウの(!?)

生活が出来そうデス☆


********


先週、お仕事で、


通り慣れてる道を歩いてて、

すんごい暑くて!!!!


【これじゃ、真夏と一緒だよぉ…】


って、1人でブツブツ言いながら、

歩いていたのですが、


夏と違うコトに気付きました。。。


日差しも夏と変わらないのに、


蝉が鳴いていないのです(°○°;)


やっぱり、秋なんだと

実感した瞬間でした****


ちょっとだけ、


ちょっとだけ…だけど、、、、。


蝉の泣き声が、懐かしく思えました。


また、来年だね!!!!




Magia Meg (マジャメグ) ブログ

〜☆日々の気まぐれ日記☆〜

http://ameblo.jp/magiameg



☆こちらもヨロシクお願いします☆

ブログ
2007/09/06

最近イジになってる(?)

ブログですが…


アクセス数がホムペより、

全然多くなってて、

ちょっとビックリ!!

そうね〜

携帯から、絵文字も使って書けるから、

お手軽に更新できちゃう所も、

ちょっぴり魅力的♪


ずいぶん前から、


あまりのイタズラの多さにより、

未だに掲示板も

閉鎖中なので、

ホントみなサマには、

申し訳なく思っております。

m(____)m


ブログは毎日、

更新しておりますが、

(今のところ^^;)

ホムペの日記も、

頑張って更新していきますので、

ちょこちょこ覗きに、

いらして下さいネ☆☆”


゚・.。*・゚☆〜日々のきまぐれ日記〜☆゚・*。.・゚
http://ameblo.jp/magiameg

フライヤー
2007/08/29

9月13日の、

大塚 Welcome Back

のフライヤーが出来ました♪


今度のは、おっきな目がポイント…

なんでしょうか????


今週から配りまくっているので、


ぜひ受け取って下さいネ☆


CHAKOサン、本当にあなたは


素晴らしいデス♪♪


アタシ…

笑っちゃうくらい


絵ゴコロがナイので、

尊敬致しますm(___)m


素敵です…ほんと〜に♪


@@@@@@@@@@@@


そしてそして急遽、今度の土曜日、

ゲストでライヴ出演することになりました。。


まだ、譜面も資料も手元にはナイし、

他のみなサマは、何回かリハーサルを

しているようなので…。。。

(木曜もやるって言ってたカモ…。。)

どうなるコトやら(^^;)

そ、そ、そうです!!

いわゆるブッツケでござます。。。


しかも昼間のライヴだそうだ。。。


聞き間違いでなければ、10時入り!!(早っ)


前日は、何時に帰ってこれるんだろう??

って感じなので、少々不安ではありますケドね!

頑張ります♪


次の日も武道館の練習、初日です。

もちろん午前中から。。

これから少し涼しくなるっていうのを


期待して、今日はもう寝ます。


********

最近ブログを書いています!!

結構イジになってます★

(ははは☆)


毎日しないと、いけないかのように。。


ブログはホムペと違って、

本当にくだけた感じで、

書いてま〜〜す★☆

携帯からも同じURLで見れるので、

ゼヒご覧になって下さ〜い♪

ちなみにこのホムペも、

同じURLで携帯からも見れるので、

こちらもヨロシクお願いしますネ!

゚・.。*・゚☆〜日々のきまぐれ日記〜☆゚・*。.・゚

http://ameblo.jp/magiameg

ゼヒ覗いて下さいませ(⌒▽⌒)

残暑お見舞い申し上げます
2007/08/11

暦のうえでは、

8月8日から、


立秋だそうで…
そうすると、


【残暑お見舞い】


に、なるらしいですよ。。。。


こんなに暑いのに!!


*******


この前、梅雨明けしたのに、


もう立秋って@@@


これから、


暦も変えた方が、


イイんじゃないの〜〜〜?


なんて思いますよ。。。ホント。


今は朝の6:40(^^)


今日は、バレエの本番があって、


その後、飲みにも行かず☆


色々と考え事をしていたら、


こんな時間になってしまいました。。


まぁ、そういう日もありますよね。


まだまだ暑い日が続きますが、


水分摂って、栄養つけて、


夏を乗り切りましょう!!!


それ、アタシだよね。。


昨日も一昨日も、


久し振りにお会いした方に、


痩せたンじゃないか??


って、、、。


(マジで禁句ですから!!)


アイスと、ゼリーと、チョコレート、


ヴィダインゼリーと、ユンケル。。


カロリーメイトに、SOYJOY

あっま〜〜い飲み物。

が必需品に、なってます。


白菜ちゃんの手作りプリンと、


手作りの冷たいスープ★

が恋しい♪


あとは、涼しい所で焼肉をとっても食べたい★

特にやっぱ、タン塩でしょう??

そんな、この頃なのでした♪♪

では、今日も頑張りましょう!!!!



TEPCO 一万人コンサート 17th
2007/08/07
昨年もお知らせしました…

TEPCO の武道館コンサート♪


偶然にも昨日、

東京電力の毎月の明細を、

整理していたら、

案内の記載されてる

明細表をみつけました!!


期限がホントにギリギリなので、

興味のアル方は、

お急ぎ下さい♪♪


++++++++


平成19年9月25日(土)

日本武道館


はがきに、


郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号

を明記の上、お申し込み下さい。


〒100-8560
東京都千代田区内幸町1−1−3

東京電力
【TEPCO 一万人コンサート】K係り


締め切り

8月10日(金)


当日消印有効


@@@@@@@@


芸術総監督:なかにし礼

音楽監督:小六禮次郎


出演:里見浩太朗、平淑江、牧瀬里穂、朝海ひかる、中田喜子、林与一
佐藤しのぶ、錦織健、澤畑恵美、福島明也

TEPCOふれあい合唱団

ほか。。


取り急ぎ、ご報告でした♪♪♪



暑中お見舞い申し上げます
2007/07/29

暑いですね〜〜〜!!!


てか暑過ぎ…。

これ以上、暑くなるようだと、

生きていけナイかもしれません。。


********


だって暑くて湿気がアルのって、

何度も言っちゃうけど、

ホントに苦手(T___T)


今年から35℃以上になった日を、

【猛暑日】


ということになったらしいケド、


誰が付けたンでしょうね…。

今日もニュースで、

「明日も猛暑日になる所がアルでしょう☆」

なんて、キレイな女性アナウンサーが、

涼しい顔で言っておられましたが、


ホントに良い言葉に思えナイ。


テンション下がりますから!!


って感じ。。


毎年どんどん暑くなって、

いくような気がする。。


どうしましょ…

この先40℃以上の日を

【酷暑日】


とか言っちゃったら。。


そしたら夏は海外に行くぞ!

日本は好きだけど、


そんな日本では生活できないって。

温暖化…アタシは真剣に考えます。。


********


8月といえば、

毎年恒例のバレエづくしの日々。


今日、曲目を見たら、

あまりに曲数が多いので、

余計倒れそうになりました……。


暑いと行くだけで倒れそうなのに、

ちょっと心配。。


早く楽譜請求しなくっちゃぁぁ。。



報告いろいろ
2007/07/23



まずは、

先日の横浜Hey−JOEでの

LIVEにお越し下さったみなサマ。。


ありがとうございました♪♪


メンバーの太郎丸サンは、

ツアー中だというのに、

スリムになっていてビックリ!!!

普通、ツアー中って、

食べることと、飲むこと

くらいしか、楽しみがナイので、

太る確率の方が高いのに…

何かダイエットでも??

と伺ったら、


うん、毎日筋肉動かしているンだ!

って。。。


ちなみにアタシも日課デス。

ウフフッ☆


ブログ読んでる方はご存知みたいで。。

しかもココでも発表してなかったのに、

読んで下さっている方が、

すっごく多かったのに、

またまたビックリでした〜!!


http://ameblo.jp/magiameg

デス♪


********


LIVEですが、

2部のスタートに、

ベースの齋藤隆一さんの

お知り合いがお誕生日☆

というコトで、

♪Happy Birthday♪

を歌うことになったのですが、

歌えナイじゃん!!


ってキーだったらしく、

全員ずっこけました。。(笑)

(特に啓三サンは、壊れていました。。)


啓三サンは本番で、

一人、衣装に着替えてくれました☆

☆すばらしいデス☆

今回、啓三サンは生ピだけ、

太郎丸サンはアコギとエレキを、

持ってきてくれました。

初めてのリズム系がナシ…

という編成でしたが、

太郎丸サンが特に頑張って頂いて、

リズムも素晴らしかったです♪

が、ステージで時折、

時差??が生まれたのか。。

というようなコトもありましたが、


太郎丸サンを見れば、

スグに戻れました。

素晴らしいデス♪♪


感謝でございマス!!

あと、報告することは、


新曲を発表しました♪


時間がかかって、

譜面を仕上げるのに、

当日の朝までかかってしまった。。


でも聴き返してみたら、

直した方がイイとこも、

何ヶ所かあったケド、

なかなかイメージ通りに出来た♪♪


と、思いマス。


やっぱアタシって、


スパニッシュというか、

そっち方面に興味があるらしく、

行ってみたいな〜〜

と、つくづく思いました。


みなサマもゼヒ、

この新曲、聴いて頂きたいです!!

感想などを聞かせて頂けると、

大変嬉しいデス。


次回は9月の予定です。


詳細や、その間にあるようなことは、


またアップして頂きますネ★


ではまた一週間、

頑張っていきましょう♪




疲れました…
2007/07/17


みなサマは3連休、

いかがお過ごしでしたか???


ワタクシは、めずらしく土曜日、

ゆっくりしました。


ただ寝て過ごそう♪


食べるコトも忘れちゃうくらい、


寝てみよ〜〜〜!

って思っていたのですが、


なぜか夕方から、


お仕事が入ってしまった。。。


まぁ…ナイよりは

イイんじゃないかぃ??

って自分に言い聞かせてね。。

で、日曜日。


久し振りの場所でお仕事。

やっぱり本物のパイプオルガンって、

とっても素敵な音〜♪


久し振りのお友達とも、

再会してお茶しました☆


この夜、色んな曲が

フワフワと浮いてきて、


作曲に燃えて気付いたら朝。


日曜日6時に起きたのに、

24時間くらい起きてたデス。

(実はココ何日かPCとも格闘!)


月曜日、8時起き。

でも長いお仕事ではなかったので、

帰りにナチュラルローソンに行って、


お天気が良かったので、

クロワッサンサンドを買って、

遅〜いランチを外で食べました。


********


帰宅してから、

作曲の続き…

をしていたのですが、


途中からまたPCと格闘。


ウフフ♪


ついにブログを開設したのです☆”


でも、まだ…


管理人サンとかに相談していないので、


ホムペとリンクするかは、

未定デス。。。


よって、


まだ、きちんとURLを

ココで発表できないのですが、


万が一、発見できた方、

ゼヒ、ご覧になって下さいネ!!

今まで掲示板に、

書き込み出来なかったみなサマ…

ぜひご参加下さいネ。


管理人サンと相談の上、

きちんと発表させて頂きます♪♪


そんなコトより、

作曲だよ〜〜〜〜!!!


そして今日も、

もう夜中の3時

なのでした。


では、おやすみなさい★




menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ